ハロウィン仕様のウィンドウシールのご紹介です。

ハロウィン仕様のウィンドウシールのご紹介です。

Latex L800Wで糊付き透明塩ビフィルムに内貼り用の出力致しました。

画像左が、昼間の外から見た写真です。光が反射してしまい見にくいですが、左窓は黄色い紅葉、ピンク色の弊社社名、中心から上下に向けて白のグラデーションをいれており、カラー+白+カラーの三層印刷をしております。右窓は、ハロウィンをモチーフにしたイラストを配置し、カラー+白+黒+白+カラーの五層印刷(遮光)をしております。

画像中は、夜間の外から見た写真です。左窓は、三層印刷のため、比較的光が透けており、裏面の赤色も反映しています。右窓は、五層印刷(遮光)のため、裏面のデザインは裏映りせず、口や目に白を置かないことで、光が透けた怪しい表情を表現しております。

画像右は、昼間の屋内から見た写真です。右窓は、赤い紅葉と青色の弊社社名です。三層印刷でも、同じ画像の色違いだと裏面を反映しないので、表と裏の雰囲気を変えることは可能です。左窓は、外から見た黒い木に対して、POPなデザインにし、差別化しております。

ご興味がございましたら、ご連絡の程お待ちしております。